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うちのこメモ
~さい
・たってなさい(立ち上がってもらいたい時に使う)
・来てなさい(近くに来てもらいたい時に使う)
・持ってなさい(人に何かを持ってきてもらいたい時に使う)
・起きてなさい(起きてほしい時に使う)
・とってなさい(人に何かを取ってもらいたい時に使う)
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【 2008/10/21 21:17 】

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タイトルなし
今日は仕事の日になったので、スポーツクラブは行きません。昨日(9回)は月曜日なのでミットアクアにしました。相変わらず即効でへとへとになります。
【 2008/10/21 21:06 】

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二回書き損ない
スポーツクラブに通い初めて8回目です。今回と前回(7回目)のメモ同じなのでまとめて、
肩・胸・お腹系を鍛えるマシンとジョギングぽいやつ、スタジオは青竹ウォーキング(30分)
8回目の日はお風呂が温泉のお湯でした。
【 2008/10/19 15:35 】

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今日はプールにしました
ミットアクア(45分)とかいうのをやってみました。 かなりハードです。 腹筋はあまり使わなかったように思いますが、腕がかなり疲れています。

終わってから1.5キロくらい泳いで今日は終わりました。
本当に疲れました。
【 2008/10/07 00:43 】

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今日で3日目
昨日は仕事だったし、もともと定休日なので休みましたが、今日はちゃんと行きました。初日に体重等を測定した時に、肥満体型とか、散々でしたが、今日も計ってみました。内臓脂肪は標準になっていました。よかった~。 ちなみにメニューとしては、スタジオ(45分)・ランニング&ウォーキング(20分)・マシンも少々、結構疲れました。
【 2008/10/05 00:39 】

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運動することになりました
秋だからではなく、痩せろとの声がうるさいので…。 10/1からのスタートでスポーツクラブへ入会。 というわけで、一昨日と昨日、行ってきました。 初日はスタジオ系(45分)(30)と、マシンの説明、測定等でした。 やっぱり肥満体でした…がっくり でも、基礎代謝は良いらしいので、運動のみでも続けていけば取り戻せるとのことです。 金曜定休と申込みコースの関係で日曜日は行けないけど、毎日行くようにしまーす。
【 2008/10/03 09:42 】

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